top of page

アウローラミュージックサロン1周年記念コンサートのご案内


昨年オープンしましたアウローラミュージックサロンは今年の4月で1周年記念を迎えます。皆さまへの感謝の気持ちを込めて4月2日(土)にオープン1周年記念コンサートを開催する運びとなりましたのでご案内いたします。今回はイタリアのピアニスト

マルコ・グリサンティ氏をお招きしてヴァイオリンとピアノの珠玉の作品の数々を皆さまいお届けしたいと思っております。マルコ氏とは、これまでもイタリア、日本で共演を重ね、リサイタルも日本で4回開催いたしました。共演の度に新たな発見、音楽の交感を通じて、演奏する作品のさらなる魅力に毎回触れることができ、今回のサロンでの演奏も大変楽しみにしております。

プログラムは、アウローラ(曙)のテーマソングのエルガーの朝の歌とそれとセットで作曲された夜の歌、クライスラーの愛の喜び、ファリャのスペイン舞曲、さらにはこれから毎回取り上げていきたいと思っているベートーヴェンのヴァイオリンとピアノの為のソナタから今回は特に旋律が美しい第6番を、音楽の詩情溢れるポエム、そしてイタリアの生んだヴァイオリンの名手パガニーニの、オペラを思わせるカンタービレを演奏いたします。

また、公演後は出演者との歓談やドリンクなどでお楽しみください。

定員30名の空間で皆さまとご一緒に過ごすサロンでの音楽とのひと時を楽しみに、

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

                   アウローラミュージックサロン&アカデミー

                            荒井 絵梨

    最新記事
bottom of page